川崎で大人数での忘年会、新年会といえばる大型個室がある盤古茶屋

いよいよ2018年も年の瀬に迫り、新たな年明け2019年を迎えようとしています。みなさま、忘年会、新年会のご予約はお済でしょうか?盤古茶屋川崎本店では、最大180席収容できるスペースがあり、完全個室も完備した川崎パールホテル地下1階にある中華レストランです。毎年多くの企業様、団体様より忘年会、新年会にてご好評いただいております。2018年12月1日(土)から2019年2月28日(木)まで、新たしい宴会メニューでの冬のフェアを開催しております。新年会、忘年会のご予約がまだお済でないお客様は、お早めにお問い合わせくださいませ。

大規模宴会場

川崎で大人数の忘年会、新年会といえば完全個室の盤古茶屋がおすすめ

川崎で大人数の忘年会、新年会といえば完全個室の盤古茶屋がおすすめ
川崎で大人数の忘年会、新年会といえば完全個室の盤古茶屋がおすすめ

盤古茶屋の宴会場は、最大収容人数70名様(着席時)、90名様(立食時)まで入れる大型個室となります。川崎周辺でここまで大人数を収容できる宴会場はなかなかありません。お客様のご要望に応じて、様々なスタイルで宴会場の設営が可能となります。ご予約時にご要望いただければと思います。

宴会メニュー

忘年会、新年会を開催する際には、盤古茶屋の宴会メニューが便利でお得です。宴会メニューは、お手軽に北京ダックを食べることができる4000円コースから、豪華新鮮な高級食材をふんだんに利用した10000円コースまでご用意しております。特に忘年会、新年会で人気になってくるコース料理は、5000円コースから7000円コースとなってきます。宴会コースには、2時間飲み放題がついてきますので、お時間が許す限り忘年会、新年会を開催することができます。各宴会メニューの詳細については、以下よりご確認いただけます。

  • 飲み放題がセットになった大人気の宴会コースは、6名様より御予約可能です。
  • 飲み放題メニュー、個室のご利用は6名様よりとさせていただいております。
  • 以下のコース料理の他にもお客様のご予算に応じた特別コースもご用意可能です。こちらのご予約申込フォームの「ご要望事項」にご希望のご予算等を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
  • お持ち帰りメニューご希望のお客様は、ご予約時に店舗スタッフまでお申し付けください。

大人気の宴会コースメニュー

本格宴会コース

4,500円コース

4,500円コース(8品)

歓送迎会・下見会・飲み会に!

詳細を確認する

当店人気No.1

5,000円コース

5,000円コース(9品)

盤古茶屋最人気コース

詳細を確認する

接待・歓迎会で人気

6,000円コース

6,000円コース(9品)

ちょっと贅沢な宴会コース

詳細を確認する

接待・法事で人気

8000円コース

8,000円コース(9品)

高級贅沢を味わうコース!

詳細を確認する

顔合せ・法事で人気

10,000円コース

10,000円コース(9品)

極上!最上級の本格中華!

詳細を確認する

忘年会、新年会におすすめの宴会メニューを全て確認する